SSブログ

歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達※ここで買った祝花が喜ばれました!トラウマキャバ嬢(ゴールデンボンバー 全国ツアー).flv [歌舞伎町 胡蝶蘭]



どもども!こんにちは。




プレミアガーデンで歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)





上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデン歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンの歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



今朝の朝飯はひやめしと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時46分にマイホームを出発^^



自宅からほど近いサンクスに寄って、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 俳優・佐藤二朗主演のテレビ東京系ドラマ『めしばな刑事タチバナ』(4月10日スタート、毎週水曜 後11:58)がこのほどクランクインし、共演者が明らかになった。

温水洋一ら共演者が役衣装で

 2010年12月より『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)で連載中の同名漫画を実写化。警察署の取調室を舞台に、立花刑事(佐藤)が事件の容疑者や仲間の刑事たちと食に関するうんちく(=めしばな)を激しく語り合う“食”ドラマ。

 城西署のコワモテの韮澤刑事課長役に小沢仁志、若手のイケメン警部補・五島に鈴木身来、いつも弱々しい城西署の今野(こんの)副署長に温水洋一をキャスティング。立花に食のタレ込み情報を話すおネエ系の謎の男・竹原にWAHAHA本舗の劇団員で女性歌手の物まねを得意とする梅垣義明が扮する。おっさん達に囲まれる紅一点のヒロイン、女性警察官・村中は後日、発表される。

 クランクイン当日は、第1話の転属後初めて取調室に入ってくる立花刑事の登場シーンを撮影。佐藤は、ゆるめたネクタイとスーツにボサッとした髪型、そしてうっすら生えた無精ひげというスタイルで、立花刑事になりきっていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

T君の話でメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さーてディナーは何しよ?

すき焼きかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。