SSブログ

歌舞伎町へ蘭の即日配達※女装ニューハーフ プロパガンダ PV (ロングバージョン) [歌舞伎町 胡蝶蘭]



おはようちゃんです。




プレミアガーデンで歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)





上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデン歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンの歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



午前中のあさごはんはたきたてのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時10分にいえを後にしました。



いつも立ち寄るミニストップに普段通り入店して、ソルマックを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



現場について、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 SKE48・松井珠理奈(17)が17日、Googl+で、前日(16日)に右手に負ったけがが軽傷だったことを報告した。

 松井は前日、「アイアSKE48スペシャルライブ」(東京・渋谷のアイアシアタートーキョー)のリハーサル中に負傷し、本番の出演を見合わせた。開演前にステージに登場し謝罪したが、ファンの間では「骨折したのでは」などと心配されていた。

 しかし、一夜明けて「みなさんからのパワーも届いて、骨折とかはしていませんでした!!」と元気に報告。「ご心配おかけしました。いっぱい冷やして、湿布もはって安静にしています!! 今日だけは、左利き」と締めくくった。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業
に2.5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓

女装ニューハーフ プロパガンダ PV (ロングバージョン)



ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

[Vivienne Westwood][ヴィヴィアン][ビビアン][腕...

[Vivienne Westwood][ヴィヴィアン][ビビアン][腕...
価格:18,900円(税込、送料込)





多分次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。