SSブログ

歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭を激安で手配するサービスと新宿駅前で"焼身自殺"図る [歌舞伎町 胡蝶蘭]

どーもこんにちは^^




歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を注文する人にお得な情報を公開中です(^^)




上のようなスタンド花や胡蝶蘭でいくらで買えると思いますか??

このような見た目の良い立派なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンでは1万円という激安価格で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、スタンド花や胡蝶蘭の良さで人気のサイトですが、実際はどうなのか??


注文するスタンド花や胡蝶蘭が見れないネット通販で買うのは私としては結構不安でしたが、、、
今回、歌舞伎町の大事なお客様へスタンド花や胡蝶蘭を開店祝いとして注文してみました。
↓↓

プレミアガーデン歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達レビュー


リンク先のサイトでは、プレミアガーデンを体験した上で、実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像付きレビューを公開しています。


ネット通販というと届いた花を自分で確認できないので、

どんな花が贈られたのか心配ですよね。。

特に贈り先が大切なお客様となると失礼があってはいけないので尚更です・・・。

でも、今回は急な注文だったこともあり、いつも利用している花屋では対応できなかったので
急いで歌舞伎町に当日配達できる所を探しました。

プレミアガーデンに決めた理由は、販売実績が普通の花屋より多いことや
品質保証がついていることが安心できたからです!

実際に届けられたのはどんなスタンド花や胡蝶蘭だったのか・・・

プレミアガーデンの体験レビューはこのページのリンクからサイトで公開しています!
↓↓

プレミアガーデン体験レビューはこちら




いつかこのブログを自分の子供に見せることもあるかも

あのときこんなことをしていたという日常の出来事を書いときます(^^)



きょうのあさめしはまぜごはんと、カマスとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に我がやを出発^^



いつも通りministopに入店して、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 元巨人のエース・江川卓氏(59)が5日放送の大阪・関西テレビ「さんまのまんま」(土曜後1・56)に27年ぶりに出演した。

 同じ1955年生まれの“同級生”。江川氏が現役引退した1987年以来の出演となった。

 明石家さんま(59)が「(プロ野球の)監督・江川が見たい」と水を向けると「合いそうじゃない。僕は見たくない」と否定。

 さらに「阪神・掛布(雅之監督)、巨人・江川(監督)は一度は、1年でもやってほしい。みんなが見たいはず」と懇願されたが「僕だけです、思っていないのは」と“天邪鬼”なところを見せていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

段取り的には何も売らないアフィリエイトに11時間と、オークションに4時間。



簡単だから問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

これは失礼しました。



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。