SSブログ

歌舞伎町へ蘭の即日配達※可愛い?ニューハーフを集めてみました~! [歌舞伎町 胡蝶蘭]



まいど!こんにちは




プレミアガーデンで歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)





上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデン歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンの歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



今朝の朝ごはんは新米を炊いたご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、8時50分に自宅マンションを後にしました。



なじみのデイリーストアに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 橙乃ままれさんによるファンタジー小説が原作のアニメ「ログ・ホライズン」(NHK・Eテレ)の第2シーズンの会見が18日、東京都内で開かれ、石平信司監督や主人公・シロエ役の寺島拓篤さんら声優陣が登場した。第1シーズンは、無口な美少女暗殺者のアカツキが「可愛い」などと一部、話題になっており、石平監督は第2シーズンについて「アカツキが好きなスタッフが多いので、可愛くなっている。第2シーズンでは、アカツキが友達を作るようになり、表に向けて活動する」と話した。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



それはそうと本業の話。

予定ではサイトアフィリに16時間と、せどりの仕入れに4時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓

可愛い?ニューハーフを集めてみました~!



あちゃちゃぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



ではでは。晩メシは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

セイコー ワイアード SEIKO WIRED AGAW419 腕...

セイコー ワイアード SEIKO WIRED AGAW419 腕...
価格:15,101円(税込、送料込)





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。