SSブログ

歌舞伎町へ蘭の即日配達※ニューハーフ(おかま)なのに整形してないナチュナル顔 [歌舞伎町 胡蝶蘭]



まいど!こんにちは




プレミアガーデンで歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)





上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに歌舞伎町にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデン歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンの歌舞伎町へスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



午前中のあさごはんはたきたてのご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ;

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、9時24分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うファミリーマートに入店して、ウコンの力を購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓





出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。本業の話。

T君の話でブログアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓

ニューハーフ(おかま)なのに整形してないナチュナル顔



あちゃちゃ関連してない?

まあいいか^^;



さて夕食は何しよ?

からあげかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。